アクセスランキング ブログパーツ

女装子YUMEのペニクリ中毒

女装子YUMEのちょっとエッチな画像ブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【女装子動画】女装子生中ソープ 密着フルコース220分

女装子生中ソープ 密着フルコース220分

純粋な『オトコ』の身体に顔はまるで女の子。男なのにキュート&セクシー!カワイイ顔してちんこビンビン!ローションをまといソープ嬢となった美少年と禁断のソーププレイ!密着フルコースでたっぷり堪能!!DUGA限定特典画像付き。

女装子2人がフルコースのソーププレに挑戦!ハッキリいって、1人目の子は僕的にはあんまりですが、2人目の子はドストライクでした。

化粧の具合もあるんでしょうが、ヘタな女性よりも可愛い!ローションをたっぷりと塗ってのマットプレイは必見です。

即尺フェラや潜望鏡プレイ、スケベ椅子などソープらならではのプレイが目白押しです。

ちなみに管理人はノンケですが、サンプル動画を見て勃起してしまいました^^;

duga20160708001.jpg

≫ Read More

| お知らせなど | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ名変更のお知らせ

こんにちは。管理人の黒鬼です。

突然ではございますがブログ名を「女装子YUMEの絵日記」から「ペニクリ中毒」へと変更させていただきます。

中身は特に変更ありません(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

| お知らせなど | 13:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性欲処理は女装Mで様と相互リンクさせていただきました。

性欲処理は女装Mで 様と相互リンクさせていただきました!

ニューハーフ 綾咲さやか

FC2ランキングに参加中です。応援クリックお願いします♪

| お知らせなど | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女装子YUMEのおすすめブログ

女性のペニス

2015090218353712a.jpg

黒桜 琴美女王様のとってもエッチな画像&動画が盛りだくさん!

| お知らせなど | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【重要】ブロマガ休止のお知らせ

いつもお世話になります。黒鬼です。

今後のブロマガですが、体調が優れずになかなかブログも更新できない状況が続いてしまいましたので、一旦休止とさせていただきます。ご了承ください。

*2015年4月分のブロマガをご購入いただいている方は、引き続きご覧いただけます。

今後も気まぐれ更新が続きますが何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| お知らせなど | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

